Blog

2021.02.02
サンタクロースプロジェクトのご報告

去る2020年12月21日、サンタクロースプロジェクトを実施致しました。株式会社ブルボン様、株式会社紀文食品様からお菓子とおでんセットをご提供いただき、アゼリーグループ様のご協力のもと千葉県内の児童養護施設にお届けしました。新型コロナウイルス対策として、例年通り施設を直接訪問しサンタクロースがプレゼントを渡すことは出来ませんでしたが、無事、子ども達に楽しいクリスマスをお届けすることが出来ました。ご協力賜りました全ての皆様に心より御礼申し上げます。新型コロナウイルスの終息、来年は直接子どもたちに会えることを願いつつ、弊会は、引き続き児童福祉施設の支援を行ってまいります。
 

【サンタクロースプロジェクト】
■日 時:2020年12月21日(月)
■場 所:千葉県児童養護施設(全7ヶ所 全303名の子ども達)
■目 的:年に一度のクリスマス。ご支援者のご協力のもと、サンタクロースが養護施設の子どもたちに温もりと笑顔を届ける。
※新型コロナウイルス感染症の影響で例年の施設訪問から発送に変更
■主 催:特定非営利活動法人 次代の創造工房
■ご協賛:株式会社ブルボン お菓子セット
株式会社紀文食品 おでんセット
■ご協力:アゼリーグループ
 
letters
施設の子ども達から感謝の色紙を頂きました。

 

NPO法人次代の創造工房
【養護施設支援】

Support Our Kids 〜ひとりじゃないよ〜 東日本大震災被災児童自立支援プロジェクト