Blog

2018.07.05
復興庁よりSupport Our Kidsの活動に対する感謝状を頂きました

本日、7月5日、東日本大震災被災児童自立支援プロジェクト「Support Our Kids」の活動に対して吉野正芳復興大臣より感謝状を頂きました。

これもひとえにSupport Our Kidsの趣旨にご共感いただき活動を支えて下さっている皆様、ホームステイを受け入れてくださっている各国大使館やホストファミリーの皆様、そして参加生徒の頑張りのおかげであり、皆様に改めて感謝申し上げる次第です。

また平素より私共の活動をご理解いただき応援して頂いている吉野大臣はじめ、このような機会をいただきました復興庁の皆様にも心よりお礼申し上げます。

おかげさまで今日現在、Support Our Kidsを通じ海外に羽ばたいた生徒は384名、今年度終了時には410名を数えます。

私共では、これからも、海外ホームステイプログラムを通じ、ひとりでも多くの被災児童に自立のきっかけを提供し、復興の担い手づくりに尽力して参ります。

引き続き、皆様のご理解とご支援、何卒、よろしくお願いいたします。

平成30年7月5日Support Our Kids実行委員会・事務局一同