Blog

2017.03.30
「第7回 Support Our Kidsチャリティオークションディナー」が無事終了いたしました。 ご参加、ご協力を頂きましたすべての皆様に御礼申し上げます。

去る3月22日(水)、八芳園で開催した「第7回 Support Our Kidsチャリティオークションディナー」は皆様のご協力、ご支援のもと無事終了いたしました。
会場にお運びいただいた皆様、LIVE配信を視聴してくださったすべての皆様に御礼申し上げます。
新春の八芳園において、支援者の皆様、出演者様、OBOGが一堂に会し、それぞれの想いと時間を共有する有意義な機会となりました。

 

佐藤玲花さんのステージでは、2014年のトロントステイで佐藤さんたちを迎えて下さったチャコ瀬戸山さん、ジェームズ松本さんへのサプライズもあり、会場が温かい雰囲気に包まれました。また、復興や子ども達への想いが込められたクミコさん、つんく♂さんのライブ、大変貴重なアイテムが出品されたオークション、そして、八芳園渾身の美味しい復興コース料理、と盛りだくさんの内容でした。「次は後輩たちの役に立ちたい」と東北から駆け付けてくれたボランティアのOBOGのメンバーも今や立派な若者に成長し、ラッフルチケットの販売やステージでのプレゼンテーションなど、たくましく成長した姿を見せてくれました。

 

「ひとりでも多くの子ども達が、自らの力で明るい未来を切り拓いてゆけるように」という想いのもと、オークションをはじめ、皆様から頂いたご厚情は
451万1千円
に上りました。
実行委員会、事務局一同心より御礼申し上げます。

 

■佐藤さんが披露した楽曲「君がいるから」は、チャリティソングとして今後の展開を予定しております。
情報更新を楽しみにしていてください。

 

■コーヒーのご提供を頂きました、Tully’s様とSupport Our Kidsのコラボチャリティ商品『ジップス』は、Tully’s各店舗で好評販売中とのことです。
お近くのTully’sにお立ち寄りの際は是非お求めください。

 

■「ヤフオク!」では、昨年多大なる協力を頂いた、ゲーリー・プレーヤー氏(ゴルフメジャー大会通算9勝)のグッズをはじめ、魅力的なアイテムを出品中!
http://reu.auctions.yahoo.co.jp/project?id=1065

 

■「Yahoo!ネット募金」ではTポイントを使って1ポイントからご寄附頂けます。(クレジットカードの使用も可能です)
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5126001/

 

■今回の支援をもとに実施する、今夏の海外ホームステイの応募受付も開始しております。
情報の拡散にご協力頂けますと幸いです。
http://support-our-kids.org/event/2017homestay/

 

Support Our Kidsの活動は2020年まで継続いたします。
引き続きご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

※後日、当日の様子をフォトレポートにて掲載いたします。
楽しみにお待ちください。